ブログ編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

プレゼント発送について
この度のHotPocketリニューアル記念プレゼント企画では、多くの皆様に参加いただき誠にありがとうございました。

プレゼントの当選ご連絡頂いた方々に商品を発送しておりましたが、システムのトラブルにより、17件ほど発送に遅れが生じてしまいました。
心待ちにしている皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
本日発送手続きをいたしましたので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
大変申し訳ございませんでした。宜しくお願い致します。

明日はどんと祭ですね。
  皆さん、今年はどんなお正月を迎えましたか?我が家のお正月は三が日は毎朝お餅を食べるのが恒例ですが、年のせいか年々食べるお餅の数も減り、三日目の朝は「やっとお餅から解放される!!」と心の中で叫んでいました(^_^;)

 そして明日1月14日は『どんと祭』。各家庭を訪れていた神様たちを送るために、神社の境内などで正月飾りを焚き上げ、焚き上げられた火は『御神火』と呼ばれ、この火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願します。

 大規模に行われているのは仙台市の「大崎八幡宮の松焚祭」ですが、「三本木どんと祭」では、恒例行事として白鉢巻・白さらしを巻き、白足袋・わらじの装束に身を包み、多くの参拝者で賑わう「はだか参り」がおこなわれるなど、大崎地域各神社でも盛んにおこなわれています。

今年一年、笑顔で元気に暮らせますよう祈願しましょうね!

年末年始は少し充電期間を頂きます。
HotPocketリニューアルでは、編集部の予想をはるかに超える皆様においで頂きまして本当にありがとうございます。
お陰様でリニューアルイベントを無事終えることが出来ました。まだ発送作業は全ておわってはおりませんが、2日程度で発送させて頂きます。メール便発送で、年末という事もあり、1週間程度お届けにかかる場合もある様です、もう少々お待ちください。
又、何かありましたらお気軽にメールにてご連絡下さい。

今年は皆様の応援で大変よい一年を遅らせていただきました。
来年2017年も新たな企画、展開を引っさげて元気に展開してまいりますので、今後ともHotPocketを何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に誠に勝手で申し訳ございません。今回のイベントもそうですが、HotPocketは自社でプログラムを作成して運営しております。スタッフにもかなりの負担をかけてしまったので、年末年始は少し充電期間とさせて頂きますので、皆様何卒ご了承お願い致します。

HotPocket編集部 yuu

 

皆さま沢山のアクセスありがとうございます。
HotPocketのリニューアルに沢山おいで頂きまして本当にありがとうございます。😹
抽選はお楽しみ頂いていますか?こちらから状況を見ていますと、くじ運のいい方は本当にいらっしゃる事に驚かされます。
本日現在で多い方は3度の抽選をされていると思いますが、なんと3回当選した方と、2回当選した方がいらっしゃいます。(羨ましい!)
私はめっぽうクジには弱いので、諦めていますが、一般的な抽選よりかなり高確率に設定しております。皆さんは期間中諦めずにチャレンジしてくださいね!
きっと当たります
では……幸運を!
ママ 2016-12-22 Thu 10:25  [編集]
スピードクジで当たった商品が本日届きました!可愛いポインセチアで、我が家のクリスマスに花を添えていただきありがとうございますございます✨調子に乗って、もう一度チャレンジしちゃいます(*^^*)
yuu 2016-12-28 Wed 02:57  [編集]
コメントありがとうございます。今更ながらの返信ですが!^^;その後、当たりましたか?

雪積もりましたね〜
 HotPocket編集部のまわりもこんな感じになりました。
今日から始まったリニューアル記念プレゼント企画は、おかげさまでたくさんの方に抽選を楽しんでいただけたようです♪
その場で当たるスピードくじは1日一回抽選できますので、
明日もぜひチャレンジしてみてくださいね!
編集キー
[戻る]
123456789101112131415