サポートセンターのご案内
| |
施設のご案内
1F小会議室(ミーティングルーム)/ 2F大会議室
小会議室(ミーティングルーム) 大会議室 【重要】新型コロナウィルス感染防止に関わる当サポートセンターの利用について ※利用内容の一部を制限しています。 対象期間は7月1日から当面の間となります。 〈制限している内容〉 収容人数 ・小会議室:上限6名までとします。 ・大会議室:上限20名までとします。 ・交流フロア:各テーブル上限4名までとします。 お願いとお知らせ ・入口に手指消毒液を設置しています。 ・ご利用の際にはマスク着用や手指消毒の徹底にご協力 ください。 ・発熱や風邪の症状があるなど、体調不良の方の利用は ご遠慮ください。 研修会・会議・講演会などの団体活動に利用できます。 【収容人数 】 ・小会議室(1F・写真上段):10名程度 ・大会議室(2F・写真下段):約60名 ●大・小会議室 共に 1時間300円 ●2Fフロア 【市民活動団体紹介コーナー】
2F 交流フロア
人と情報が集まるところです。 打合せや簡単な作業等に無料で利用できます。 情報誌・イベント等の掲示をしています。 ※各種イベントにご利用ください。 ご利用を希望の方は、お電話または2階受付まで
2F 事務ブース・書類保管庫
【事務ブース】 団体設立の準備室等に気軽にご利用下さい。 ●1ヶ月あたり 3,150円 ●面積 5.2㎡ 【書類保管庫】 団体活動の書類や機材等の保管庫としてご利用下さい。 ●1ヶ月あたり 300円
2F 印刷機
●用紙持参で1枚2円、用紙代負担の場合は1枚4円で利用できます。 ●A3サイズまで印刷可。カラー印刷はできません。 |
●開館時間:午前9時~午後9時まで
●休 館 日 :毎週日曜日/年末年始(12月29日~1月3日)
●駐 車 場 :ふるさとプラザ西側JA古川中央支店駐車場をご利用下さい。
サポートセンターご利用の皆様には2時間無料のサービス券を発行しております。
※尚、駐車台数に限りがありますので、満車の場合はご容赦願います。
ご利用に当たってのお願い
・アルコール飲料及び食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。
・発生したゴミは利用者が責任を持ってお持ち帰り下さい。