HotPocket編集部のブログです。
コメント書き込みお待ちしています♪
ポン太 3歳 男の子で〜す。

先日、用事のついでに撮影したワンちゃんに味をしめ、時々散歩中の「わんこ」を取り上げる事に!

今回はお盆明けの18日、荒雄公園のベンチで夕涼み中のポン太くん 3歳 男の子です。

近づくと、人好きと言うことで、思いっきり尻尾振ってくれました。(かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
この日は残念ながらリードを付けていないとの事で、抱っこしての撮影でした。


 
yuu | 2018/ 8/21(火) | コメント(0)
蓮の花綺麗ですよ!
伊豆沼に来ています。蓮の花は見ごろになっています。約20分の遊覧を楽しみました😄
今は、暑さもさほど感じられず、風もあるので気持ち良かったぁ〜🎶午後から日差しが強くなるかも…
花もとっても大きくて、きれい!満足です👍
Me | 2018/ 8/ 5(日) | コメント(0)
今日は生中継!
今日はHotPocketのお祭り生中継!
放送の合間を縫って、子供みこしをパシャり!
右の子は、何かとファインダーに写りたがる、可愛い男の子!
yuu | 2018/ 8/ 3(金) | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1

HotPocket