大崎市の応援歌「My Dear 大崎」のプロモーション ムービーが完成しました!!

 大崎市全域をみんなで盛り上げ、観光に取り組んでいきましょう!という思いから大崎市の応援歌として生まれた「My Dear 大崎」。この曲は、大崎のみんながもっと元気にもっと笑顔になれるようにと大崎市が製作したもので、市に依頼されHotPocketが制作させていただきました。

 みなさんの笑顔がいっぱいの素敵なプロモーションムービーになっています。ぜひ!みなさんでご覧いただき全国へ広めていきましょう!!

 

 

「My Dear 大崎」プロモーションムービー

(Oh.Oh.Oh~大崎 Yeah!Yeah!Yeah!~パタ崎さん)

みんなで みんなで 踊っぺし

子供も 大人も dan.dan.ダンシング

桜の木のよう この地ぬ根付いで

 ヒラッヒラッヒラッ ヒラララ~ン

何があっても負けねーど!(Hi)

「愛情」「友情」「ど根性」

力を合わせで盛り上げよう!(Hi)

明るい未来へ GoGoGo

この場所の全でが大好ぎなんだ

我らがふるさと My Dear 大崎

 

みんなで みんなで 歌うべし

じぃーじも ばぁーばも dan.dan.ダンシング

自由に羽ばたくマガンのように

パタッパタッパタッ パタパタ~ン

大きな田んぼに田植えしよう!(Hi)

米 酒 ひまわり トマトちゃん

美味しい特産 作りましょう! (Hi)

誇れる大地だよ 米米米

この場所の全でが大好ぎなんだ

我らがふるさと My Dear 大崎

(Oh.Oh.Oh~大崎 Yeah!Yeah!Yeah!~パタ崎さん)

おててを取り合い生ぎで行ごう!(Hi)

政宗 マガンにこけしちゃん

一緒に温泉入ろうよ!(Hi)

笑顔を繋げたい スマイル スマイル スマイル

この場所の全でが大好ぎなんだ

我らがふるさと My Dear 大崎

この場所の全でが大好ぎなんだ

大崎の皆を 愛してるんだよ

「 My Dear 大崎 」

この楽曲の権利は大崎市が所有し、著作権法により保護されています。個人での使用は自由に使用することができますが、

商用利用および作品の改変などは固く禁止していますので取り扱いにご注意ください。

イガグリ千葉さんに「My Dear 大崎」そして地元大崎への想いをお話ししていただきました。

 

「My Dear 大崎」は、地元古川出身のイガグリ千葉さんが、地元のみんながもっと元気に、もっと笑顔になれるようにとの想いを込め作られた曲です。

歌・踊りを覚えてイベントや学校、サークルなど、色んな場所で歌ったり♪踊ったり!してくださいね。

 

大崎市公式ウェブサイトはこちら

              ⬇︎

http://www.city.osaki.miyagi.jp

イガグリ千葉さん×ワッキー貝山さんインタビュー

イガグリ千葉さんプロデュースのお店「CHIBASAI」にて、「My Dear 大崎」についてお話ししていただいたインタビュームービーです。ワッキーさんとのかけあいも楽しいインタビューになっていますのでご覧ください。