洗練された上質な雰囲気と居心地の良い空間で

至福の時をお過ごし下さい。

古川駅前の海鮮居酒屋三陸さん向かいに、9月にOpenしたオシャレなお店「Bar Mt.(バー・マウント)」さんをご紹介します。

動画レポート

10月15日・16日に開催される、古川秋まつりの元氣食堂では、豚皿と豚汁を出品。
豚焼肉をお店オリジナルの味付けで、大人風に仕上げたメニューをご用意しています。丼物にして食べるのに最高ですね!両日出店しますので、Bar Mt.の味を堪能下さい。

新感覚スタイルのお店が古川にオープン!!

Openから約2週間。真新しい店内は、白を基調とした清楚で明るく落ち着いた空間。

ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

デザイン・インテリア・ディスプレイ全て、マスターがこだわって手がけてできた、新感覚スタイルのバーです。

 約100種類のカクテルと、20種類のシェークカクテルをメインに、焼酎・ビール・ウイスキーなど多種多様に揃えている他、お酒に合うフードメニューも充実しており、幅広い年代の方達に楽しんでいただけるお店です。

また飲みたくなるオリジナルカクテル

店長に作っていただいたシェークカクテルは、クリームソーダそのもの。クリーミーで程よい甘さの炭酸が飲みやすく、ドリンク感覚でグイグイ飲んでしまえる美味しさです。

カクテルにはまだ名前はついていないと言うことなので、「じゃー、この場で決めちゃいましょう!」となり、マスターの名前を入れ「太郎スペシャル!」に命名。

お店に行ったときは是非!飲んでみてくださいね!

シェークしたカクテルは、今後増やして行きたいと言っていたので、新作が楽しみです♬

二次会・各種パーティーなどにご利用いただけます。

カウンター席・テーブル席合わせて最大20名様までご利用いただけます。

飲み放題あり!砂肝ポン酢・チーズのたまり醤油漬けに盛り合わせ等のお酒に合うメニューの他、オムライスやパスタの軽食系もご用意しています。団体でのご利用・貸切りも可能なので、詳しくはお店までお問い合わせ下さい。

 ちなみにマスターおすすめメニューは、ふわっふわの卵の下にはチキンライス、デミグラスソースをかけた「オリジナルオムライス」!是非ご賞味あれ。

忘年会の季節がもう時期やってきますね。二次会会場等に良いのでは?

「様々なお酒とフードメニューをご用意させていただき、お客様とスタッフが会話を楽しみながら一緒にいいお店をつくって行きたい。」と、これからの展望を話していただきました。

Bar Mt.店長 太郎さん

一度行ったら、きっとファンになると思いますよ!

Bar Mt. 〜バー・マウント〜

大崎市古川駅前大通3-1-18 MTIIビル1F

営業時間:20:00〜
定 休 日 :月曜日
席  数:18席
☎︎ 0229-24-0050