パワーストーンの輝きで癒しの空間を・・・

天然石は色や輝きなど、ひとつとして同じものはなく、ひとつひとつ個性的で違った美しさがあります。人間と同じだと思いませんか?

笑顔と安らぎと癒しの空間を届けたい・・・
貴方だけのオリジナルストーンをお届けします・・・

店長の加藤莉莉さんは中国出身。中国では石は「お守り」として信仰されており、小さい頃から生活の中に石がありました。好きな石で癒しの空間をつくれたらとパワーストーンのお店を始めたそうです。

パワーストーンは古来より、大自然の力が結晶した神秘の象徴として、様々な意味付けをされてきました。店内には沢山の石の中から誕生石を始め、「願い事を叶える」ジェダイト(翡翠)・「金運の石」タイガーアイ(虎目石)・「邪気を祓う」オニキス(黒瑪瑙)などの意味を持つパワーストーンが飾られていました。

アクセサリーとしても大人気!ストラップにブレスレット、ひとつは持っておきたいパールのネックレスなど多様に揃っていますよ!

お部屋のインテリアとしても素敵な、アメジストで作られた「ドーム」もありました。

勾玉(まがたま)は”魔除け”として使われてきた石。胎児や牙の形を模したと言われ生命力を授け、邪気を払うと言われています。

ケーキハウス ガトースワン 大崎市古川福沼1丁目7-12 TEL:0229-24-2808 FAX:0229-24-2808 ホームページURL:http://www.gateuswan.com