私たちは、イベントプロ集団として

最高の「感動」と「空間」をお届け致します。

ショーイベント・フェスティバル・式典・スポーツイベントなど、あらゆるシーンでご活用いただける商品を取扱っています「イベントプロデュース・レンタルダン」さんを取材させて頂きました。

動画リポート

お祭りなどで良く

見かけますよね!

9,000品目、120,000点の豊富なレンタル機材を取り揃えています!

レンタルダンさんでは、灰皿などの小物からわたがし機・ポップコーンマシーン・着ぐるみなどのお祭り用品や、大きいものではイベントで使用する大型テント、映像・音響設備などのあらゆるシーンで活用できる充実した品揃え。無い物は無い!というくらいの沢山の商品を揃えています。

古川のお祭りなどでも

設営しています。

ご相談ください!お客様のご要望・ご予算に応じて最適な企画・実施内容などをご提供いたします!

屋内・外のイベント・式典など、様々な分野で企画・施工・設営・運営サポートまで、実績を積み重ねてきた経験豊かなスタッフの方々が一手に引き受けお任せ頂けるそうです。

まずは、ご相談下さい!

あっ!と驚く演出を、お手伝い致します!

新しく揃えた「RobStep(ロボステップ)」。重心移動だけで前後進および旋回操作ができるパーソナルモビリティです。小型で軽量、利便性が揃った今、話題の目玉商品の一つです。結婚式の入場場面で、新郎がロボステップに乗って軽快に登場!ちょっとしたサプライズ演出になるのではないでしょうか?

ダンさん一押し。多くのお客様がレンタルしたい商品はこちら!

ジョイサウンドのカラオケマシーン!電話回線無しで使用頂け、スピーカーが内蔵されており持ち運びに便利なキャスター付きのコンパクトサイズでお客様にも大変喜ばれております。更に、毎月最新の曲に更新しているので流行の歌を歌える2倍嬉しい人気の商品となっています。毎週週末には貸し出ししているそうです。

総合レンタル&イベント レンタルダン有限会社

大崎市古川休塚字南田55−1

TEL:0229-25-9119 FAX:0229-25-9118

イベント事業部

大崎市古川休塚字南田56−1

TEL:0229-25-9129 FAX:0229-25-9118

見積・お問合せは 0229-25-9119までお気軽にお電話下さい!