素材からデザイン・仕立てまで、着る人の気持ちを考えて丁寧に作る富久屋の制服。

着て見て感じて、初めてその良さがわかります・・・

仕上がりと着心地の良い制服で、3年間をお過ごしください。

動画リポート

学生服はどれも同じと思っていませんか?

ダッフルコート入荷しました!

3年間のアフターサービスも充実!

卒業式の式服お貸しいたします!

 富久屋さんでは、体型はもちろんの事、お客様といろいろお話しをしながら、最適な寸法で制服をお造りします。

男子学生服の一番人気のおすすめは「サイズアップ学生服」。高校生ではシルエットが良い物などを、成長に合わせてご提案しています。

 女性の制服は「OLIVE des OLIVE」のメーカーで、脇の下の消臭パットや備長炭の肩パットが入った、最新型のテクノロジーを使った裏地を採用。

 着心地の良さと細く見えるシルエットの制服を提供しております。

「最先端の良いものをいち早く取り入れ、お客様に喜んでいただける制服を提供していきたい。」そんな富久屋さんの想いが感じられます。

「OLIVE des OLIVE」のダッフルコートが新しく入荷いたしました。

「Pコート」も新しいシルエットになっており、制服を中に着ていてもスラッと細く見えるコートを揃えております。通常価格より少しお安く提供して頂けるそうですが、先着順になりますので、お早めにご来店ください。

3年間のアフターサービスをご提供できるように考えており、中学・高校は成長期になる時期なので、お客様の成長い合わせ、袖丈・着丈のお直しや、穴・ホツレの修理などのサービスもしています。

「卒業式用の式服のレンタルが、12月上旬から開始します。」

一度しか着ないものなので、レンタルにてお安くご提供できればと、約8年前から始められたそうです。

 式服は200点以上揃えており新品の服も多数ご用意しているので、サイズに合わせて自由にお選びいただけます。

「貸出期間は長くても料金は変わらないため、受験などにご利用していただいても構いません。」との事なので、多様にご利用いただけます。

大崎市学生服/学生専科 富久屋

大崎市古川台町12-26

営業時間:10:00~18:30

☎︎0229-22-0701

※お気軽にご相談ください。